注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

高3女子です。先週摂食障害かもしれないと1年の担任に相談しました。それで昨日貧血気味になったのでトイレに行って休んでました。私の高校では授業中巡回する先生がいる

No.3 20/11/28 21:21
匿名さん3
あ+あ-

肥満度を示すBMIと言う値があります。
体重÷身長(m)÷身長(m)で計算します。
理想の正常体重がBMI値 22です。

主さんのBMIは、36÷1.48÷1.48≒16.4
16.4ですから完全に痩せすぎです。
主さんの場合の理想体重(BMI 22)は48.2Kgです。

すでに、貧血様の自覚症状があるであれば、要受診・病院を訪ねた方がいいレベルだと思います。血液検査しないと、そのまま様子を見ていていいのか治療が必要なのかわからないので、多分血液検査を進められるかもしれません。

すでに保健室先生に状況をお話ししたのですよね。これは、良かったと思います。あとは、養護教諭の先生の指導にしたがって、親御さんにお話ししてもらえばいいかと思います。

BMIについては、養護教諭の先生がお詳しいかと思います。是非、聞いてみてください。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧