注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

最近の若い人って大人を全体的に馬鹿にしてる人が多すぎませんかね? アイドルグループの欅坂?も、 見栄やプライドの鎖に繋がれたようなつまらない大人は置いていけ

No.22 20/11/29 02:49
匿名さん22
あ+あ-

あ〜、昔しはそんなもんじゃなかったぞ?
常識の雁字搦めのテレビの世界にいる、今のアイドル程度が歌ってる歌なんてなw
あんなもん気持ちも何も入ってない、ただの「大人に言わされてるだけ」の歌詞だろw
攻撃的な…ねぇ…。
自分より2世代ほど前の人達は、学生運動が盛んな頃でいろんな話しを聞かされたよ。
その人達が歩んで来た人生ってのは、そのアイドル達が歌う「可愛いらしい攻撃的な歌詞」とは比べ物にならんほど攻撃的だったよ。
自分の世代もそうだ。
ビーバップハイスクール世代だからな。
学生運動の世代には勝てんかもしれんけど、攻撃的な時代だったな。
口だけ攻撃的な奴らなんか、女であっても容赦してくれないからな。
生意気な女はスケバン(笑)に目を付けられて、裸にされてボコられて血まみれにされる時代だよ。
今の口だけでな〜んにも出来ない若い世代は逆に可哀想に感じるよ。
アレもダメ、コレもダメ・常識が〜、モラルが〜…って、何の自由も無い。
今のアイドル?
カゴの中の小鳥が、いくら尖ったセリフを吐いても何も思わないし何も感じないな。

22回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧