注目の話題
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました

私はおかしいでしょうか? 飲食店Aのパートで働いています。今まで何度か他店Bのヘルプを頼まれ行きました。Bは人手不足だとAの店長はおっしゃってますが、Aが

No.9 20/11/29 14:53
ミリオンゴッド神々の凱旋 ( 23 ♀ ufSRCd )
あ+あ-

あと気になったのが距離的に遠いとか書いていますが具体的にお願いします
人によって近いやら遠いの概念は異なるので
もしあなたがA店が家から10分ぐらいで着くのに対してB店に行く場合30分かかるから遠いって言っていたらわがままです
県内でも出勤に1時間かけて来る人もいるし都会だとさらにかかる人もいるので
あと可能なら明細誰から受け取っているか教えてください気になります

9回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧