注目の話題
元婚約者ですが、別れを一方的に言われました。話し合いの場を設けてもらいましたがそれでも納得できずに何度か話し合いをしてるうちに連絡もとってもらえなくなりました。
何でフルタイムで働きながら不妊治療するなんて私ばっかり辛いことしなきゃいけないの? 仕事の前に何度も病院行ってそれから9時間勤務。 辛すぎない? 休み
マツエクして髪色アッシュ系で綺麗にして、痩せてなんで責められる?なんかあったの?急にとか、何のために?親、旦那、友達知り合いなど周りがうるさい。自分磨いて何が悪

コロナ感染がまだ納まらずまだ猛威を振ってる最中に第3波で、感染者続出してるのにGOTOキャンペーンで、人を全国移動させるのは、おかしい。いけばコロナ感染に合うリ

No.11 20/11/30 14:48
お礼

GOTOとの関連性は、無いと思えない。何故ならこの前のような連休に観光地で、人盛りが目立ってたように人が沢山居る場所や賑やかな場所は、人と接点が多く今のコロナ感染に対して良くない。それにその辺りの人の体内にコロナウイルスを持ってる人が、無表情で、近くの相手に移すとなれば大変だ。

11回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧