注目の話題
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい
吉高由里子と綾瀬はるか、男性から見てどちらが可愛いですか? 好みは人それぞれだと言い聞かせても、吉高と綾瀬はるかだったら100%男は吉高由里子のほうが可愛いっ

厳しく指摘したらへこんじゃう人居ますよね。 私は厳しくしたら返ってくる人が好きです。 その通りだったら黙って改善してくれたり。 もしこちらが間違っていたら

No.4 20/12/01 17:05
お礼

≫2

遅刻はためだ。
これだけでも文句を言う奴がいるので困ります。
自分が遅刻しておいてです。
今度からもっと早く来ましょうね。
これを優しい言い方と思ってやっていますがこれじゃあ子供と同じです。
全く指導しないのではなく優しく注意していますが、あまり多く指摘すると落ち込むようなタイプにはやはり細かいミスは目をつぶり自分で処理しています。
期待していないからです。
最低限指示したことをこなしていればよしとしています。
色々言ってもリアクションのある人間にはもっと細かい事も教えられるし成長が期待できるので指導する価値を感じます。

4回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧