注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

結婚相手として、どうだと思いますか? 33歳の男性から、私は車などの1番前に乗るのが恐怖症気味で隣に乗れないと打ち明けたら「怖いなら無理しなくていいよ。で

No.2 20/12/02 01:55
匿名さん2
あ+あ-

1人目の方は思いやりはあるけど理解力が無さそうです。理解してたら2回に1回って言葉すら出ないと思うので。

2人目の人は…ジェットコースターってそんな頻繁に乗らないので一見大丈夫そうとも思ったんですけど、嫌がってる相手に無理強いする人はジェットコースターに限らず私生活でもあり得そうですね。

3人目の人はうっかりさんぽいですが、私も集合体恐怖症なのでそのうっかりは厳しいです。後日フォローしてくれてるのは素敵だと思ったのですが付き合ってるうちは良くても一緒に住んで笑えないうっかりが多いと後々必ず冷めます。

こんな事ではいつまでも見つからないと焦る気持ちも分かりますが、そういう「なんか合わない」って感覚ってあながち間違いでも無いと思うんですよね。私もダメな所沢山あるので人に偉そうな事言えないですけど、勘て大事な事だと思ってます。

許容範囲だって人それぞれですし、
その相手の嫌な部分が粗探しみたいになって無ければいいんじゃないかな。

私の場合ですが彼氏に対して気になる事があったら自分に置き換えて、私もこういう所あるなと思える事は気にしない様にしてます。
そうじゃない事は直して欲しいと伝えたりしてますけど、完璧な人なんて居ないですからね 汗
難しいですね。

2回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧