注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

男性心理が知りたいです。 友達の紹介でラインから、実際逢う気になるのはどんな時ですか? (毎日ラインするのに会う話になりません) あと、元々の知り

No.5 20/12/04 17:52
匿名さん3
あ+あ-

結構歳が離れているなら誘いづらいのはあるかもしれないなぁ。歳が離れているならいいなとは思っても恋愛対象としては見てもらえないと思うかもしれないしね。そのあたりは人それぞれの性格や考え方感じ方で違うだろうけどね。

生意気と言っても態度や言葉遣いの酷い常識のない生意気は論外かもだけどズケズケと言ったり誘ったりなど相手の懐へ入るのは生意気とは違うよ?

受け身でいくなら待つしかできないけど彼が気になるなら自分から遠慮なく動いた方が良いと思うけどね。俺の経験上恋愛上手な女性は相手が動かないならちゃんと自分から動くよ。それは同学年だろうが上とか下とか関係なく自分の想いのままに行動してるように見えるけどね。

余程態度を悪くしなければもしそれで生意気だって思われたら仕方ないじゃん?考える人は考える前に動く事も大事だよ♩

5回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧