注目の話題
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

彼氏の小鳥を逃がしてしまって、責められて別れ迫られてます 正直逃げたのも私だけのせいとは納得してないのですが 何も言わずに小鳥を出してたことに気づかなかった

No.13 20/12/04 20:16
にゃみたん ( 19 ♀ mbYTCd )
あ+あ-

なんか、鳥と彼女とどっちが大切なんだよっって突っ込みたくなるような彼氏さんですね。

部屋で放し飼いだったんですか?
鳥かごから出した彼氏さんにも十分責任があります。主さんのことを責める権利はありません。

彼氏さんの機嫌が直らないなら、お土産に焼き鳥でも買ってあげたらどうでしょう。
「○○ちゃん(鳥の名前)見つけたんだけど、焼き鳥になっちゃってたよ、テヘ」って。

猫じゃあるまいし、たかが鳥でそんな暴言を吐くような彼氏さんとは、別れた方が良いです。
主さんのことを大切に思ってない証拠ですから。

あと、この季節には暖房が無ければ鳥は生きていけないかっていうと、そんなことはありません。
冬でも元気に飛んでる小鳥たちがいますよ。ツグミとかジョウビタキは、わざわざ冬に日本に来るくらいです。

13回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧