注目の話題
部下が辞める話になり、退職理由を「一身上の都合」ではなく「人間関係」と書いて提出し 私が主の原因になりました。 中途で入った部下がいて、仕事ができま
出る杭は打たれるタイプの娘。 娘に悪いところがあるのでしょうか。 ちなみに、出る杭を打ってくるのは特定の子らしく、その他のクラスメイトは、むしろ好意をも
付き合って一年過ぎた後に、実はバツイチ子持ちだと告げられました。離婚の経緯はお互いに不貞とかではなく、価値観の違いなようなものです。内心驚いてはいるものの、すご

彼氏の小鳥を逃がしてしまって、責められて別れ迫られてます 正直逃げたのも私だけ…

回答37 + お礼2 HIT数 1352 あ+ あ-

匿名さん
20/12/06 23:21(更新日時)

彼氏の小鳥を逃がしてしまって、責められて別れ迫られてます
正直逃げたのも私だけのせいとは納得してないのですが
何も言わずに小鳥を出してたことに気づかなかった私が窓を開けてしまったんです
彼氏曰く出すと言ったと言うので、聞こえてなかっただけかもしれませんが
「閉めろ早く!」と絶叫されて「?」と振り向いた瞬間逃げた形です
彼氏は「ボケーっと振り向いてないですぐ閉めたら間にあった。反射神経ないのか。頭の悪い女はこれだから嫌いだ」と言います
全部私のせいなんでしょうか?

No.3192966 20/12/04 15:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.37 20-12-06 21:46
匿名さん37 ( )

削除投票

彼氏の言い分は感情としては充分わかります
「早く閉めろ!」と聞こえたら「!?」と振り向くと同時に閉めるのが、まあ普通の人の反応かな、と
主さんはそういうとこ鈍いんですかね…?
「早く!」と聞こえてもとりあえず動かず声の方を見る人…って、職場によってはかなり使えない人

主さんに連絡くれないだけで小鳥は今頃無事見つかってるなら良いんですが…
見つかってなければ、彼氏は大切な小鳥が死んでしまってる悲しい可能性を常に考えては苦しんでるでしょうね
そのたび「自分も不用意に出さなければ良かった」とは思っていても、『ボケーと振り向く』主さんの顔が思い出されてどうしても許せなくなると思う
あの一瞬が運命を分けたんだから…
このあたりの感情をただ理屈でどっちが悪かった、こうしたら良かった、彼氏の暴言が云々
いや、そこじゃないでしょ…と思います

主さん、私が悪いんですかじゃなくて、それは後でいいからまず小鳥の安否!という発想は頭にないんでしょうか?
もし私が同じ立場なら、今はいったん自分の事はおいといて小鳥の安否を最優先しますよ
怒られ振られたあと、一言でも「小鳥は大丈夫?一緒に探すよ」と送りましたか?
仮に結果やはり振られるとしても責任として、人として、探すの手伝うよって気持ちは?まったく思いつきもしませんか?
そういうとこで、同じ出来事でも後の相手からの扱いが変わるんですよ

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/12/04 15:58
匿名 ( TivTCd )

相当大切な家族同然の小鳥さんだったんですね。

小さくても命は命ですし、それは怒られても仕方ないのかとも思います。
きっと今は頭の中が怒りで満ちていている状態なのでとりあえず熱が冷めるまで待ってそれから話し合いをしてもいいと思います。

No.2 20/12/04 16:04
匿名さん2 

小鳥さんも狭い部屋より大空へ羽ばたいたほうが幸せだよ

主さんも小さい男よりもっと広い心をもった男性のもとに羽ばたけよ

No.3 20/12/04 16:08
匿名さん3 

まぁ故意では無く過失で貴女だけの所為
とは思いませんが
(ゲージから出すと言ったかどうか分かりませんし)

飼ってたペットが逃げた彼からしたら
窓を開けた貴女を責めてしまうかもですねえ

No.4 20/12/04 16:12
通りすがりさん4 

あくまでも個人差があるのは大前提ですが
「これだから頭の悪い女は嫌いだ」と思ってしまった女性を愛せることは、私ならもうないです
閉めろと尋常じゃない絶叫を聞いてとにかくパッと閉めるではなく、閉めもしないでのんびり振り向く…
私も個人的には主さんはあまり好きになれないタイプの女性です
頭の回転は早い女性が合いますね

加えて、その頭の回転の遅さのせいで大事な小鳥の命が失われてるかもしれないときに、どっちが悪いかとか納得できるできないとか言ってる主さんを、もはや彼には愛せないと思います
根本的な感覚や価値観、精神のあり方が違いすぎるのでしょう

No.5 20/12/04 16:16
匿名さん5 

ペットは野生ではほぼ生きていけないですからね。。彼の気持ちはよく分かります。

2人のせいではありますが、もし私が窓を開けて逃してしまった本人なら主さんのような状態ではいられないです。

でも主さんは・・それもあってどうしても許せないと思います。。

No.6 20/12/04 16:32
匿名さん6 

ごめんね、私が彼の立場だったら主さんを許せないと思います。
逃げた小鳥はこの寒空では数日中に死んでしまうだろうから。
家族のようにかわいがっていた小鳥なら、尚更。

相談文読む限り主さんは「誰のせい」って言うところに拘っているだけで、その結果どうなったかということはあまりピンと来ていないようですね。
そういうところが余計に彼は許せないんじゃないかな。
起きてしまったことは仕方がないにしても、「私、私」ではなく、突然家族(小鳥)と今生の別れになってしまった彼の気持ちをもう少し考えてあげられませんか?
毎日そばにいた存在が突然消えるってものすごい喪失感ですよ。

「小鳥を出しているのを知らなかった」というけれど、そもそも小鳥を飼っている部屋の窓を開ける時は、まず「今窓を開けても大丈夫か?」と確認しませんか?
そこが自分の自宅じゃなければ尚更です。
私自身は小鳥を飼っていないけど、私なら絶対確認します。
小鳥じゃないけど私にも家族同然のペットがいて「ペットが過ごす部屋にはペットのためのルールがある」のを知っているし、「逃げる」ということは小鳥の生命にかかわることだとわかっているからです。
「言った」「聞いてない」の問題ではなく、確認もせずに窓を開けたあなたに非があると思います。
彼だってまさかあなたが無断で窓を開けるとは思ってもみなかったんじゃないでしょうか?
彼が小鳥を飼っていて、その部屋が彼の部屋ならもっと気を使うべきだったと思いますよ。

No.7 20/12/04 16:33
匿名さん7 

鳥を飼育している家に行くなら配慮すべきだったのではないでしょうか。
窓を開けるなら窓開けるよーなど確認を取ってから開けるなりすべきだったのでは?と私は思います。

もちろん何も言わずに鳥を出していた+窓の開閉確認を怠った飼い主川にも落ち度はありますが。

なのでどちらが悪いなどの問題では無いと思います。

この寒い時期鳥は暖房器具無しでは生きていけません。
見つかればいいですが厳しいでしょうね…
一番の被害者は鳥なので早く探し出してあげて欲しいです。

No.8 20/12/04 16:43
匿名さん8 

どこかの国では鳥を逃した手伝いの少女が折檻のうえに拷問されて殺されましたね
手伝いといって、その国では奴隷ですけど。

その国なら主さんは上記のようなめに合うかもね

彼氏の言い分、言い方には問題ある。
日本で、恋人という立場なら。

けど、謝ろう。
とにかく謝ろう。

「私が全部悪いですが?」
↑愚問です

悪い悪くないじゃない。
彼が悲しい思いをしたことに寄り添ってあげたらどうですか?
その原因の一端を自分が加担してるだけでも
「誰が悪い?」とかどうでもよくないですか?

彼に申し訳ない、ごめんなさい、ひたすら。

悪かったなと主さんわかってるんでしょ

謝る。それでいいやんか。

自分の正当性をここで訴えて何になるの?
小鳥は逃げた、窓を開けたのは主。
ごめんなさい。
あとは彼の心が落ち着いて許しをまつべき。

No.9 20/12/04 16:45
匿名さん9 

小鳥を出していた彼氏、知らずに窓を開けた主さん、彼氏は出してる事を伝えた、主さんは聞いてない....などなどどちらも責めれない感じもしますが、怒りの矛先を別れとするのはまた
別のようにも思います。小鳥を家族のように大切にされていた事は分かりますが。しばらく会わないだとか、喧嘩したまま話してくれないだとかなら分かりますが。いずれにしてもご縁があれば繋がりますので流れるままで良いかと思います。

No.10 20/12/04 18:23
匿名さん10 

これは、自分が彼氏の立場ならもう無理かな
彼女が悪いわけじゃないとか自分も悪かったとか頭で考えるのと、理屈じゃない心の愛情は違う
いたいけな小さな小鳥をある意味殺した人と感じてしまう彼女に対して
大切に守り幸せにしたいという愛情の気持ちは二度と感じられないですね
か弱いペットを前に、圧倒的強者である人間への愛なんて到底勝てません

No.11 20/12/04 18:35
通りすがりさん11 

彼氏もちょっと言い方が酷いし、主さんが故意に逃がしたわけじゃないって頭では分かってたとしても、どうしてもあの時主さんが窓さえ開けてなければ…って思ってしまう部分はあると思う。
主さんも開ける前に一度小鳥が出てないか確認すれば良かったね。

でもとにかく今は一秒でも早く逃げてしまった小鳥を探してあげてほしい。
餌の取り方も何も分からないまま外に出た小鳥が不憫すぎる…

No.12 20/12/04 19:20
匿名さん12 

<投稿者さん>
・彼氏さんに小鳥についての注意点を前もって聞いておく。
・窓を開ける前に彼氏さんに開けていいか一言声をかける。

<彼氏さん>
・投稿者さんが小鳥を飼ったことがないのであれば、説明をしっかりするべきだった。

お互いが気をつけていれば防げたことだと思うので、どっちもどっちじゃないでしょうか。

私もペットを飼っていたので彼氏さんの気持ちも分からなくはないですが、言い方は酷いと感じます。

わざとじゃなくても小鳥を逃がしてしまったことはしっかり謝罪して、そのまま別れた方がいいのではないでしょうか。

彼氏さんからすれば今回のことはすぐには許せない出来事です。
無理に付き合い続けたとしても、その後も何かと引き合いに出されて責められ続けられるのがオチだと思います。

No.13 20/12/04 20:16
にゃみたん ( 10代 ♀ mbYTCd )

なんか、鳥と彼女とどっちが大切なんだよっって突っ込みたくなるような彼氏さんですね。

部屋で放し飼いだったんですか?
鳥かごから出した彼氏さんにも十分責任があります。主さんのことを責める権利はありません。

彼氏さんの機嫌が直らないなら、お土産に焼き鳥でも買ってあげたらどうでしょう。
「○○ちゃん(鳥の名前)見つけたんだけど、焼き鳥になっちゃってたよ、テヘ」って。

猫じゃあるまいし、たかが鳥でそんな暴言を吐くような彼氏さんとは、別れた方が良いです。
主さんのことを大切に思ってない証拠ですから。

あと、この季節には暖房が無ければ鳥は生きていけないかっていうと、そんなことはありません。
冬でも元気に飛んでる小鳥たちがいますよ。ツグミとかジョウビタキは、わざわざ冬に日本に来るくらいです。

No.14 20/12/04 21:05
匿名さん14 

野生と飼い鳥は違う。
この寒い中、命が心配です。天敵に狙われる可能性もあるし、長く飛べないです。

誰かに保護してもらっていることを願います。

彼の気持ちがわかる。でも、あなたがいる時にかごから出すことをしなければ良かったのに。

No.15 20/12/04 22:02
通りすがりさん15 

あなたの行動に原因の一端があったとしても、彼の発言は、あなたへの人格攻撃ですから、それはそれで冷静さを欠いた発言ですね。

ある意味、逃げたのは鳥の勝手ですから、それで生きても死んでも、その鳥の持つ宿業です。

彼との関係を続けたいなら、謝ればいいと思います。

No.16 20/12/04 23:59
お礼

回答ありがとうございます
ごめんはその場で言いましたが、無駄でした
時間おいてみます

No.17 20/12/05 09:21
duff ( 30代 ♀ op7SCd )

全部が主さんのせいという訳ではないですよね
こう言ったらあれだけどまぁしょうがないよね

というかそんなこと言われてまだ付き合い続けたいの?
彼女に大切なペットを逃がされた感覚の彼氏
罵られ「嫌い」とまで言われた彼女
客観的に見たら2人はもう無理だと思うんですけどね
ごめんなさいね こんなこと言って

No.18 20/12/05 10:41

No.15 さん

>逃げたのは鳥の勝手ですから、それで生きても死んでも、その鳥の持つ宿業です。

ほんと、その通りですよね!

No.19 20/12/05 13:16
通りすがりさん19 ( ♀ )

うーん、今さらどうにもならないけど、なんで人の家の窓を開けたの?
なかなか、窓を開けるという行動にはならない気がするけど。

No.20 20/12/05 13:19
アドバイザーさん20 

自分の彼女より鳥が大切とか、あり得ない。
そんな奴と付き合ってても、今後どんな不愉快な思いをすることやら。

今回の件でそいつの本性が判って良かった、くらいに思えば良いよ。

よく考えてね。
あなたの存在は鳥以下だって言われたのと同じだよ。人格を全否定されたんだよ。
目を覚まして!

No.21 20/12/05 15:17
匿名さん21 

鳥にせよ犬にせよ逃がしてゴメンで済む事はないよ
逃がした直後の行動にもよるしね

No.22 20/12/05 17:15
匿名さん14 

逃げた、という言い方は違いますね。

窓があいていたから外に出てしまった、です。

迷子鳥保護鳥について情報交換ができるサイトがあります。
彼は、知ってるかな。
早く探してあげないと。
そんなに遠くへは行っていないと思います。

鳥を飼ったことがない人には、わからないと思う。

探しもしていないんだ。
残念なふたり。

No.23 20/12/05 17:43
通りすがりさん23 ( ♀ )

主さんが悪くないわけでもないのでどっちもどっち喧嘩両成敗なのでは?

網戸でもあればよかったんでしょうけどね。

その後主さんも探したりしてるんですか?
なにもしないで私が悪いの?っと言ってるだけだったらその程度なんでしょうしね!

No.24 20/12/05 17:50
匿名さん24 

自分の思い通りに行かなかった時や
起きて欲しくないことが起きた時の態度(敗戦処理とでも言いましょうか)は
非常に重要だと思います
というのも、人生にはそういう出来事がつきものだからです
そのような時に無理に100%他人のせいにする人とは深く関わらないことを強くおすすめします

No.25 20/12/06 00:40
匿名さん25 

もうどうしようもないね…。

彼の気持ちもわかるけど、そこまで言うのはちょっとおかしいと思います。

でも、小鳥を飼うくらいの人だから…。
んー…。

なるようになるわよ。

もう別れてもいいんじゃない?
主さんもこれから先しんどいでしょ?

No.26 20/12/06 10:19

24さんの言葉、すごく共感しました。その通りだと思います。

そもそも、そんな貴重な小鳥ですか?
種類が判らなから何とも言えないけど、ジュウシマツとかなら1,000円~2,000円くらいで売ってます。文鳥でも3,000円くらいからあります。
自分の彼女より3,000円の方が大切な彼氏って意味不明です。

今後その彼氏さんと付き合って結婚して、例えば掃除してる時にカップを落として割ったりしたら、またメチャクチャ罵倒されて人格否定されますよ。
物に対する執着心が強いのは必ずしも悪いことではないけど、それが度が過ぎて、生きてる人間(しかも自分の彼女)とどっちが大切なのか判断出来ないような人とは、別れるしか無いと思います。

No.27 20/12/06 12:39
通りすがりさん27 

スレを読んでて、大きく二通りの方がいて、主さんと彼氏さんにもこういう温度差があるんじゃないかと思いました

私は彼氏を「彼女より鳥なのか?」や「失敗を許すか許さないか」「小さい大きい」などの温度で考えてる意識の方とは共感できません
主さんもこちらのタイプで、ごめんとは言っても、ものを壊したのと同じような感覚でではないですか?
え…そんな怒る?みたいな、キョトンとか、シレーって雰囲気だったのではありませんか?
スレを読む限り、そう思えます
だとしたら、私が彼氏なら百年の恋も冷めます
ペットである鳥を命だと思ってない
彼氏の言葉を借りて、命を前に「ボケっとしてる」姿に
主さんが知らないだけで、彼氏はそれからずっと鳥を探してるかもしれません
そういう気持ちわかりますか?
彼氏は主さんがものをなくした、壊した、それだけで怒ってる小さい男、ではありません

この温度差は、違う者が言い合っても埋められないものです
精神の根本が違うのですから

No.28 20/12/06 12:56
匿名さん21 

ペットを値段で考えちゃう間抜けな人も要るし
こればっかりは難しいよ

主も間抜けな部類なら平行線だしすぐに飛び出して追いかけるようなら救いもあるし

No.29 20/12/06 16:40
通りすがりさん11 

生き物とコップの区別もつかない人が湧いてて笑う。

No.30 20/12/06 16:58
通りすがりさん30 

別れた方がいいと思う。

主さんより鳥が大事なのかぁ、とか、そんなに大事ならどうして人がいる時にゲージから出すんだろう?とか、(犬ならいきなりリード外すようなものですよね?)、わたしは鳥は飼ったことないけど、ペットが大切な気持ちはすごくよくわかるから、いろんなこと考えながら、ここまで読みました。

わたしなら、「ゲージから出すよ」って言った言葉に返事が返ってくるまで鳥を放したりはしないと思う。主さんの不注意を責めるより、自分の不注意を責めると思う。自分が大切にしてるペットだから。責任は自分にあると思う。
それとは別に、もし自分ならそんな暴言を吐いた相手とは二度と打ち解けることはできないと思うし、逆の立場でも絶対そう。
自分の過ちは過ちとして、やはりひどい言葉を吐かれたら二度とは愛せません。
ここはもう、どちらが悪い、とか言ってても仕方ないと思う。
そういう人は何かある度、相手を責めるだろうし、自分は悪くない、相手だけが悪いと思えば、悪いことをした何を言ってもいい、どんなに傷つけてもいい、という考えなので、なおりません。
価値観が合わない人と幸せになることは無理です。
謝って、別れてもらいましょう。
次は動物だけじゃなく、人間の気持ちも思いやれる人とお付き合いしましょう。
ペットを飼っている人全員が、彼氏さんみたいな人でもないですよ。

No.31 20/12/06 17:23
匿名さん6 

27さんの言葉に賛同します。
このレスを読んでから、私は逃げた小鳥のことが気になって仕方がありません。
他人事ながら、小さな小鳥が昨晩無事に生き延びただろうかと早朝愛犬を散歩しながら思いました。
無事に生きていてほしいと思います。

主さん、私にはあなたの気持ちは正直よく分かりません。
誰が悪いか、なんかより小鳥のことが気になりませんか?
私もこの温度差は絶対に埋まらない価値観の差だと思いますし、私は、正直に書かせてもらうと、小鳥が死ぬことより「私だけが悪いのか」にこだわり続けているような人には軽蔑しか感じません。

結婚する前にわかって良かったと思います。
結婚したら地獄だったと思います。
彼が。

No.32 20/12/06 17:50
匿名さん24 

彼氏も主さんを責めている場合ではないでしょう
小鳥を第一に考えているのであれば、別れ話をしている場合じゃなく
とにかくおまえも探せと言うのではないでしょうか

No.33 20/12/06 18:14
通りすがりさん30 

さすがにここまで主さん責められすぎててドン引きです。
地獄とか言い過ぎですよ。地獄って…よく見ず知らずの人にそんなことまで言えるなぁって、不思議です。
ここのペット命の人たちは、ほんとに人への思いやりがなさすぎて心が寒くなります。
主さんをそこまで責めるなら彼氏の不注意だって責められてしかるべしと思うけどそれはない。
なんだか、ストレス解消みたいに主さん叩いてスッキリ!みたいにすら見えますもん。

No.34 20/12/06 18:28
匿名さん34 

ん?
主さんがのんびり悩んでスレ立ててるだけで、彼氏は最初に責めて別れると言ったきりのんびり連絡なんてしてないかもよ?

彼氏がしてるのは小鳥の心配、主さんがしてるのは自分の心配

いつでもどこでも自分の心配しかしない人種っていますよね
主さんはこのスレ立ててる時点でそれだろうなと
自分以外を思いやれる人なら「自分のせいで小鳥が。探す方法ないですか?」って相談のスレになるはずなので

自分が失態おかしたときの態度には人間性が出ます
主さんは真っ先に自分を守りたい人間性

まあ言いすぎだったおかげで、彼氏も悪いっぽくできてラッキーでしたね

No.35 20/12/06 19:41
匿名さん35 

もちろん動物も人間も思い遣れるのが一番だが
人間に関してはどんな人間かが大きく影響しますからね
主さんが自分の事ばっかりで人(鳥)の痛みがわからない人だと、こっちも主さんの痛みなど知らないって気持ちになります
上の方も言ってるように「小鳥が大変、助けたい」ってスレだったなら、状況がまったく同じでも叩かれてないと思います
そういう"心"ある反応だったなら、彼氏にもそこまで言われなかったと思いますよ

次は主さんが死にかけてるときに呑気にぼーっと見てる周りの人に怒ったりしない、"優しい"彼氏が出来たらいいですね

No.36 20/12/06 20:18
通りすがりさん30 

主さん、もうそろそろ、ここを閉鎖して、温かいものでも飲んで、できそうならお友だちにLINEするとか、テレビ見るとか、音楽聴くとかして、少しのんびりされてください。
考えてしまうかもしれないけど、少しここから離れて。
彼から責められて、ここでもこんなに責められて、わたしだったらおかしくなってしまいそう。
自分のことばっかり、っていきなり彼氏から別れるとか言われた主さんの気持ちも分からない人たちから責められて、どれだけつらいか。
世の中そんな人ばかりではありません、ここの恐ろしいところは「塀が倒れそうならみんなで押す」「溺れてる犬は棒で叩く」ような人がたくさんいることで、ターゲットを見つけると寄って集って殴る人達か一定数いる事です。

彼と別れることになったらここの人たちは喜ぶでしょうけど、もし彼がしばらくしてから「ごめん、カッとなって言い過ぎた」なんて言ったりしたら次は彼氏さんを叩きそうな気すらします。

少し間を空けて、落ち着いたら彼氏3主さんに改めて謝って、それから考えましょう。わたしなら一緒にはいられない、お互いに違う人との方が幸せになれると思いますが、とにかくそれは彼氏さんと主さんの間で話し合うことです。あまり気を落とさないでね。わざとではないんですし、間違いは誰でもありますから。

No.37 20/12/06 21:46
匿名さん37 

彼氏の言い分は感情としては充分わかります
「早く閉めろ!」と聞こえたら「!?」と振り向くと同時に閉めるのが、まあ普通の人の反応かな、と
主さんはそういうとこ鈍いんですかね…?
「早く!」と聞こえてもとりあえず動かず声の方を見る人…って、職場によってはかなり使えない人

主さんに連絡くれないだけで小鳥は今頃無事見つかってるなら良いんですが…
見つかってなければ、彼氏は大切な小鳥が死んでしまってる悲しい可能性を常に考えては苦しんでるでしょうね
そのたび「自分も不用意に出さなければ良かった」とは思っていても、『ボケーと振り向く』主さんの顔が思い出されてどうしても許せなくなると思う
あの一瞬が運命を分けたんだから…
このあたりの感情をただ理屈でどっちが悪かった、こうしたら良かった、彼氏の暴言が云々
いや、そこじゃないでしょ…と思います

主さん、私が悪いんですかじゃなくて、それは後でいいからまず小鳥の安否!という発想は頭にないんでしょうか?
もし私が同じ立場なら、今はいったん自分の事はおいといて小鳥の安否を最優先しますよ
怒られ振られたあと、一言でも「小鳥は大丈夫?一緒に探すよ」と送りましたか?
仮に結果やはり振られるとしても責任として、人として、探すの手伝うよって気持ちは?まったく思いつきもしませんか?
そういうとこで、同じ出来事でも後の相手からの扱いが変わるんですよ

No.38 20/12/06 22:34
通りすがりさん30 

下衆の後知恵。
人のことはなんとでも言えます。
声がしたらそちらをまず見るのは普通の人の反応。
突然、よけて!!と言われて振り向かないでしゃがむなりジャンプするなり右に避けるなり咄嗟に動ける人が一般人にどれくらいいるでしょう?

閉めて!と言われて、咄嗟に窓を閉めて、その隙間に鳥が挟まって死んでしまっていたらどうなるでしょう?
後からならいくらでも言える。
彼氏さんが主さんを責めているんだから、追い打ちをかける必要あります?
極論すれば、主さんを責める、正当な権利を有してるのは彼氏さんだけ。
だからそ、主さんにはここを早く閉めるように進言しています。

これ以上傷つくことはないです。
あなたはもう十分傷ついてます。
もう閉めましょう?

No.39 20/12/06 23:21
お礼

回答ありがとうございます
もう彼女じゃないのに勝手に来られてもって思うだろうから順番としては先に仲直りだと思ってました
いらないと言われても一緒に探すと言ってみるだけでも印象違うんでしょうか
彼氏から何か言ってこない限り待とうと思ってましたが、言ってみます
確かにそういうこと言われないと思いつかないのは本当です

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧