関連する話題
Av女優
いじめた奴ほど幸せになれるの…?

上京してもすぐ帰る人ってなんのために上京してきたんですか?? 大学の頃の友人達は結局東京に就職するでもなくまったく違う分野の仕事で田舎に帰ったり、

No.48 20/12/06 18:34
匿名さん47
あ+あ-

うちの旦那は、親に捨てられた上で、あちこち(国内外)連れ回される生活を余儀なくされ、最終的にスポーツで成績取ったら親がまた引き取るも、クズな親なため結局自分で高校からの学費を全額稼ぎ(特待生でタダにしつつ&賞金で生活費を稼いで)、大学用に貯めてた学費を昔の銀行システムであった親用のキャッシュカードのせいで全額取られ(500万)、その後怪我したせいで成績出してた競技の引退余儀なくされた為にまた親に捨てられ(=ほぼ1文無し状態で家から追い出される)、それでも、特待生で大学の四年間+大学院まで出て卒業した夫。しかも、薬学部…………。

本人曰く、1度でも特待生から落ちたら、退学&免除されてた学費を返さないといけない=借金、になるリスクをおっていたみたいです。

めちゃくちゃ過ぎますよね…………。本人は周りを見て憤る感情より先に、そんなこと気にする余裕は無い……との事でした…………。夫の家があまりに異常であった為、本人は周りが全員変なのでは?と思っていたそうです(親からの学費やら生活費やら全てに対して)。

夫には頭が上がらないです……偉い通り越してドン引きする凄さ………。

48回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました