注目の話題
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

未だに正解が分からない事があります。 俺はいじめっ子でした。 小学生の時の事ですが、かなりひどいイジメです。 相手をボコボコにして、もう抵抗しなくなっ

No.7 20/12/09 08:38
お礼

≫2

とてもありがたい言葉を頂きました。

貴方の仰る「正解など無い」という事は考えてはいたものの、俺の心の奥底では「これが俺の正解なんだ」と、どうしても考えてしまいます。

正解ではないと考えながらも、正解なんだ!と同時に考える…。
それが俺でした。

貴方の仰った『何もしなかったよりはマシ』という言葉に心が救われます。

正解・不正解という2択しかない考え方とベクトルの違う答えの出し方。

俺のやった事が例え不正解の行動であったとしても、その言葉で幾分俺の心は救われました。
ありがとうございました。

7回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧