注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

私は買い物依存症なのでしょうか? 手の甲にある痣を消したくて、駄目元で1日…

回答2 + お礼2  HIT数 401 あ+ あ-

匿名さん
20/12/13 02:54(最終更新日時)

私は買い物依存症なのでしょうか?

手の甲にある痣を消したくて、駄目元で1日に3Lくらい暖かいお茶を飲むようになったら、痣は消えないけど痩せて肌が白く綺麗になりました。

最初は黒豆茶を飲んでいて生理痛が軽くなったりと、美味しく飲んでいるだけなのに効果が出ることが快感でした。

痣のためにも次々と色んなお茶を飲みたいと言う欲求が出て、どくだみ茶、ハトムギ茶、はぶ茶、小豆茶、ルイボスティー、コーン茶、減肥茶、杜仲茶、柿の葉茶、ブレンド茶、など色んなお茶を買いました。

買ったものの、いざ飲むと美味しくないお茶もあるので、別のどくだみ茶も買ってみたり、どくだみ茶だけでも何個も買って、それでも満足できるお茶に出会えません。

毎日ネットでお茶を探すのが楽しみ&日課になってしまい、スーパーやドラッグストアに行った時もお茶のコーナーは変わりないのに必ず見ます。

家には既に計500包くらい+2kgくらいの茶葉もあるのに、それでも買わないと気が済まないような感じです。

痣を消す効能があるお茶はないのに、それでもお茶を買ってしまうし、買っても満足しないし、何故かお茶を飲むほど痣のことが気になります。

とてつもない頻尿でまともに眠れてないのに、お茶を馬鹿みたいに飲むことも馬鹿みたいに買うことも辞めれません。

私はお茶に依存しているのか?それとも買い物依存症なのか?何なんでしょうか?

また、どうしたらお茶を買いまくることを辞められるのでしょうか?

No.3197844 20/12/13 00:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧