注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

大学時代の友達が今、千葉にいて、 私は北海道にいます。 彼女は既婚、私は独身です。 2年前に北海道地震があった時、彼女は心配して、「商品の物流が滞って

No.3 20/12/22 19:42
匿名さん3
あ+あ-

それは気を使わず連絡をした方が良かったですね。
電池の残量まで気を使えるって素晴らしい配慮なんだけど、人はパンを届けてくれた人に感謝をするものです。
思っていても伝わない、まさにそれ。
今更言い訳になってしまうし、主さんの辛さ、なんかわかります。
私も昔そんなだったから。
また何かあったらいけないけど、何かあった時は迷わずメールしてみたら良いと思います。
返事が来なくても、こちらが辞めたら本当に切れてしまうからね。
被災地に駆け付けるのは救助や色々な意味で邪魔になる場合もあるから周りを見ながらだけど、連絡一本だけなら気にしなくて大丈夫。
今は気まずいと思うけど、何年かして仲直りすることあります。
私も昔すれ違った友達が、あの時は本当にごめんねって謝ってくれた時に、本当に嬉しかったこと思い出しました。
すれ違っても、いつか謝れば氷は溶けるから。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧