注目の話題
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう

人から変わってる。冷たい。不思議な人だね。等と言われることが多いです。 親からも、本当によく分からん子。何を考えてるのか、頭の中と口と腹の中と全部違うんだろね

No.12 20/12/31 01:39
お礼

≫10

頑張ってるって言われたらこんなに嬉しいんですね。私は頑張れてないダメな人間なんだ無価値だと思っていましたからとても嬉しいです。
彼にはその場で私頑張ってるよ。と伝えましたが、何も頑張ってないよ。親元離れて一人暮らしは誰でもやってる。そこからが大事なのに毎日同じことして過ごして何にも変わってない。何一つ頑張ってないよ。と言われました。今思い出しても辛いです。

彼いわくもっと辛い人は大勢いる。俺の甥っ子なんて、親が離婚して片親で兄弟もいない。天涯孤独だ。甥っ子の方がよっぽど可哀想。自分だけが可哀想だと思ってるんでしょ。とも言われました。

そんなこと言い出したら、この世の中の誰一人として悲しいことも辛いことも隠さなければいけませんよね。変な人だなって思いました。

私のように同じ悩みを抱えてる人がいるなら、悩みを共有して皆がどのように前向きに自分を保ってるのか聞きたいです。
そのような場を探して見ようと思います。

12回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧