注目の話題
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、

人から変わってる。冷たい。不思議な人だね。等と言われることが多いです。 親からも、本当によく分からん子。何を考えてるのか、頭の中と口と腹の中と全部違うんだろね

No.15 20/12/31 02:18
お礼

≫14

たくさん話を聞いて受け止めて貰えたのは始めてのことなので戸惑いもありますが、とにかく煮詰まってた頭がスッキリして心がホッとしています。
匿名4番さん辛い家庭環境の中頑張っていらっしゃるのですね。それなのに名前も顔も知らない私にこのように親切に優しくして下さるのは本当に凄いことだと思います。

フェスが名古屋で良かったです。愛知県民なので調べて可能な限り色々参加してまずは自分のこの重荷を下ろして行こうと思います。
形だけ変わろうとするから余計に変われなかったのかも知れません。

わざわざ検索して下さりありがとうございました。

15回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧