注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

30代の頃は仕事のストレス(主にパワハラ)で病気になり(生きる自信も失い自殺も考えてました)、仕事や病気や自分のことで精一杯で恋愛らしい恋愛をすることなく40代

No.9 21/01/04 11:16
お礼

≫7

3さん、勉強になります。

そうですね。はっきり聞く必要はありますね。これまでの半年の友達付き合いの中で、彼氏はいそうな感じが全くしてなかったのが正直な印象ですが、あくまでもこれは私の憶測でしかないし、もし彼氏がいなくても気が無かったらいると嘘ついてでも相手も断ることもできますしね。
断りたいけど断れない状況とも言えるかもしれません。

とりあえず、私が相手に気がある(実際誘って2人で会いたいということや、彼氏がいたら断ってねと言ったことや、既婚者だと思ってたという相手の発言から)ことは伝わってるとは思います。
いたら断ってねと彼氏がいると答えるチャンス?も与えていたのですが、そのことには触れなかったのが謎なんですよね。

私の今の正直な気持ちは、もっと相手のこと知りたいなってところです。告白はまだ早いかなって思ってます。まだ2人では会ったこともないので。
そもそも好きってどんな感じだったかすらわかってないので、どこがどうなれば好きと言えるのかもわかってないんですが。

理想は2人で会う機会があったときに伝えたいことではありますが、今の世の中の状況も踏まえてすべてLINEで済ませてしまって大丈夫でしょうか?
自分の気持ちをすっきりさせたいから伝えるというのは、自分本位で相手に負担にならないでしょうか?

9回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧