注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

妻子持ちです。 今27歳で、妻は専業主婦です。 今離婚すべきか悩んでいま…

回答33 + お礼3  HIT数 4158 あ+ あ-

匿名さん
21/01/11 08:32(最終更新日時)

妻子持ちです。
今27歳で、妻は専業主婦です。

今離婚すべきか悩んでいます。
子どもが産まれる前は暴力やモラハラ、束縛があり、かなり耐えてきました。
子どもが産まれてからはそう言うのがなくなり、今は良きママとして頑張ってくれています。
ですが、子どもが産まれてから、何か疎外感を感じるようになり、居場所がないようにも感じます。
あなたには期待していないからと、家事をやらせてもらえず、給与明細を渡してもお疲れ様と言わなくなりました。
産まれる前は家事も二人でやっていましたし、お疲れ様!も言ってくれました。
奥さんのせいで友達二人失いましたし、お小遣いは一万円。
そこからお昼代もだして友達とも遊べません。
奥さんは月に4.5回は友達と出掛けてます。
家計の財布を使って…
奥さんはお小遣いないので文句は言えません。金銭管理もしてくれてるので…
何に使ってるかは僕は知りません。
気になっても、何か言うと怒るので、話しかけるのも怖いです。
完全に奥さんにビビってます。

妻は主婦の友達も多く、愚痴や悩み相談をしているみたいですが、僕は結婚してる友達がいないので、相談出来る相手がいなくて、辛いです。
家に帰るのも嫌です。
会話もなく、笑うこともないです。
業務連絡くらいです。

妻も1日ずっと子どもといるので大変なのはわかってます。
毎日感謝もしてます。

もう精神的にも辛いです。
子どもは好きですが奥さんとは離れたいです。
このような経験された方いますか?
何かアドバイスなどありましたらお願い致します。

タグ

No.3211490 21/01/06 12:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧