注目の話題
貯金が900万ほどあります。 独身30代前半女。毎日仕事が嫌で逃げ出したくなりますが、友人がおらず家族も相談出来る人はいません。 一度きりの人生なので、こん
50代男です。 妻は40代後半です。 子供は3人です。 上の子二人は成人してます(実家暮らし) 末っ子長男が、今度成人します。 悩みというのが、妻
自分だけ誘われなくて辛いです。何かしてしまったのでしょうか?仕事が同じ5人でイベントやカフェ巡りに行くことがあるのですが、今回私には声がかかりませんでした。

兄の寝言が心配です。 俺は高校2年で兄は大学1年で高校1年と中学2年の弟がいま…

回答3 + お礼0  HIT数 761 あ+ あ-

学生さん
21/01/09 16:51(最終更新日時)

兄の寝言が心配です。
俺は高校2年で兄は大学1年で高校1年と中学2年の弟がいます。
ストレスの特集番組を見てた時に母が「兄はいつも寝言すごいけど、ストレスあるんじゃないの?」と言い出して、兄は「は?」みたいに笑ってたんですが、家族みんなで「兄は寝言いいすぎ」「やばい」みたいに言いまくったら兄は何か思いつめたみたいに黙ってしまいました。
暫くして、兄が俺と弟達の部屋に来て「俺なんて言ってた?」と何度も聞いてきたのですが、弟も俺も「うなされてるよ。大丈夫?」と詳しくは言いませんでした。
兄はなんかヤバって顔をしてすぐに部屋に戻ってしまいました。
その後弟達と「兄の寝言はヤバイよな・・・」「声が・・・」みたいな感じで気まずくなってしまいました。
何で気まずいのかというと、兄は先月から一人部屋になったのですが、兄と俺たち兄弟が同じ部屋だった頃、寝言が週に3回以上で、それも本当にAV女優のようなエロイ声で、「痛いよ、お願い抜いて」とか「口にだしていいから中だしは許して」とか「あっあっ」「んん」みたいな、ほんと喘いでる系で。2段ベッド2つ置いていたんですが、一番上が兄で、下の弟と俺たちは気まずかったです。
あまりに辛そうなときに起こしたりすると覚えていないみたいで、低血圧なので不機嫌になります。
何かあるのでは・・と思っていたのですが、本人は気がついてると思っていたのに気がついてなかったので驚いています。
絶対に性的な夢を見ていると思いました。
兄は気まずそうな顔をしていたので寝言は覚えていなくても、心当たりがあるのかと思います。
いまは部屋が違うので分からないんですが今もそうなのか心配です。
兄は中学2年の頃にゲイからレイプされたので親も結構心配しています。
兄は小柄でカワイイ系の顔ですが、部活はラグビーで鍛えてるし、気が強いのであんまり想像できません。
それ以来兄はすごく神経質になって、リビングのコタツとか車とか周りに人が居る所で一切寝なくなりました
兄はレイプにあってから今も精神科でカウンセリングを受けています。
最近は目の隈も酷くて兄が心配なのですが・・・兄に聞いてもいいのでしょうか?

No.3212113 21/01/07 13:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧