注目の話題
バカと無能は行動すんなや! 勉強をしろ!
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

心の叫び!(不愉快注意です) イケメンなのがそんな悪い事かよ!? おい! 初対面とか人間関係ほとんど無いのに、俺の容姿だけで卑屈に敵対視するブサメ

No.24 21/01/10 16:11
お礼

≫23

それは言えます。
同じ事を言っても美男美女はすぐにディスられますからね〜。
そういうのを聞き逃さないばかりか、重箱の隅を突く様に、言葉尻の揚げ足を取る人もいますね。

なんか目の色変えてまで追求して来たり。
そこまで深い意味で言ってないっての!…なんて通用しませんしね。

そういう輩達のお陰で、話す内容どころか表現の仕方まで気を配らないとならないです。

本当におかしいと思うのが…、
自分と人間関係もあまりない人なのに、そういう時だけこちらにズケズケと踏み込んで来る事です。
外見で気に入らないなら関わらなければいいじゃないですか?
それをわざわざ攻撃しに来るのが気持ち悪い…。

会社の会議とかでもないプライベートな時なら、相手に何か言いたいなら最低限の人間関係は必要ですよね?
それが誰もが知ってる世間的な常識でしょう。

訳の分からない輩達は、そういう常識とかモラルも無視して失礼な態度を取るので嫌なんですよ。
言ってる事もただの妬みで、内容が破綻して意味が分からないし…。
周りで聞いてる人達からも、
「アイツ結局何が言いたかったのw?」と逆にバカにされてるし。

24回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧