注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

一人っ子なんですが、一人っ子だからわがままでしょみたいなこと結構言われます。 いやいや、勝手に決めつけないでくださいよ!って思いません? 好きなもの買っても

No.15 21/01/11 12:12
主婦さん15
あ+あ-

一人っ子=わがまま
ってそんな事、この少子化の時代に言ってたらかなりの人が当てはまりますね。
兄弟いるからガサツ、親の愛情を独り占めできなくて捻くれてる、金銭的に苦しくてろくな教育も受けさせてもらえてないから低学歴などなどお互い罵り合ったらキリが無い。そんな事を言ってくるような人はスルーして関わらない事が最善です。

最新
15回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧