注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

結婚後の住まいについて 最近結婚をし、新居について話し合う中で旦那と意見が食い違い悩んでます。 旦那の祖母の家を相続することになってるとの話はきいて

No.10 21/01/13 12:51
通りすがりさん4
あ+あ-

主さんのお母様の介護も心配なのですね。
お母様は 今おいくつで、介護が今すぐ必要な状態なのでしょうか?
もしお母様がまだ40代50代で、お元気で、介護がまだ先だというなら、継ぐのもOKかなと思います。
もし20年後に介護が必要になるなら、その頃には継いだ家もボロボロで、立て替えなり話しが出ると思います。

不謹慎ですが介護の必要なく……ということも有り得ます。
未来はどうなるかわかりません。

お母様が今すぐ介護が必要でしたら、また話が違ってきますけどね。

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧