関連する話題
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。
ありえない嫁
毎晩求める主人。逃げたいです。いっそ外でしてくれたら…

40代後半の既婚男です(子供1人)。 独身の30代の女性を好きになりました(Aさんとします) 妻とは関係が冷えきっていますが、子供の為にも離婚はできません(

No.52 21/01/12 20:23
匿名さん8
あ+あ-

主さんは本当にノンキと言うか、アレですよね。40過ぎた人が言う言葉じゃないですよ。Aさんが誰と仲良くしようが、誰と付き合おうと、それはAさんが決める事。他人のあなたがとやかく言うレベルでは無いですよ。ただの嫉妬ですよね。他の男に取られたくたい思いでいっぱいじゃないですか。それこそ気になって仕方なくなって後をつけたり家行ったりするようになって、もし逮捕されても心配だから見守ってたって言うんでしょうね。それこそストーカーですよ。そうなら様に早めに目を覚ましたほうが良いと思いますよ。
子供が離婚しないでくれって言うのと嫁が離婚しないって言ってますが、ただの言い訳ですよね。本気で全てを捨てて、慰謝料払ってでも一緒になりたい気持ちが相手と一緒ならまだしも、主さんのひとりよがりですよ。浮気が離婚になれば、嫁は主さんとAさんに慰謝料を請求されますよ。一般的には数百万円は掛かります。Aさんにそれを背負わす事出来ますか?それ以外にも主さんは養育費も請求されますよ。それを払いながらAさんを幸せに出来ますか?一般的な会社での平社員なら到底無理だと思いますよ。もっと現実を見て下さい。何時迄も若者の様な夢物語を語らないで下さい。

52回答目(199回答中)

新しい回答の受付は終了しました