注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

自分の事を大切に出来ない。私は最低な人間です。 私は寂しいから誰かに側にいてほしいからという理由でマッチングアプリで知り合いになった人とすぐに身体の関係になっ

No.31 21/01/16 14:35
匿名さん31
あ+あ-

まず、「最低最悪な人間です。」こんな事を言う人間が嫌いです。
それを人に言うところ、それを自分に許すところがです。
卑怯さに隠れれば楽だけど、自分がもったいないよ。
心が確実に腐って、より悪くなっていく。
自分でもそれがわかっているから「最低最悪」なんてことを自分で言う。

そんな言っても、聞いても、毒にしかならない言葉を言う前に、行動を悔い改めるべきです。
要は反省が足りないから、あまえて繰り返す。
かんたんなこと。

両親から愛情を与えられず育った人は大勢居ますから、それに付け込んで居ては腐るので気をつけよう。
まず、今がどんな貴方でも、自分のなりたい貴方である為にできることをすることが大事なのだから、嫌いなとこはどうして嫌いと思うのか、本当はどうなりたくて、そのためには何が必要なのか、書き出してみたら良い。
失敗したら分析と訂正を繰り返していけば、どんなに遅くてもかならず自分のこと、好きになれるから、やってみて。
続けていけば必ず好きになっていけるから、大丈夫。

31回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧