関連する話題
復讐しました
保護者の飲み会 出席してますか? (愚痴です)
妹が先に結婚し、もうすぐ出産。嫉妬や妬みで気がおかしくなりそうです。こんなめでたいことなのに心から祝ってあげられない自分も大嫌いです。一度は前向きに考えたり、妬

幼なじみのお父さんが突然私に手を出してきました。約20年、子供の頃からずっとそういう目で見られてたのかもしれないと思うと驚きを隠せません。仕事の関係で毎日顔を合

No.8 21/01/13 15:28
匿名さん1
あ+あ-

理由って…
手近で、主の言う通り可愛くないなら、家族ぐるみで付き合いもあるぶんあんまり公にしないだろうっていうよくある痴漢の動機と同じだよ。
可愛くない子あえて狙うんだよ。自意識過剰って周りが馬鹿にして本気にとってくれなさそうな子を狙うんだよ。

仕事に情熱持ってる子は簡単に職種変えたがらんだろうし大事にしないだろう、丸め込ませるだろうって思ってんのもあるでしょ。
「おじさんにもきっと理由があるのかも」「罪に問う前に動機を知らなきゃ」って思うのも隙も隙。
君、相手の思う壺どっぷりハマってんだよ。

だから理由なんか考えず犯罪は犯罪でさっさと法で捌けってみんな言ってんだよわかれよ。

8回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました