注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

・エロ系の情報源は全部遮断(たとえ健全作品でも漫画やゲームはやらない) ・たとえ疲れていても寝る前に筋トレ ・菜食主義(たんぱく源は豆腐と納豆のみ)

No.37 21/01/15 00:11
匿名さん37
あ+あ-

閲覧数稼ぎのエロ画投稿でドン引き?
それはドン引きでは無く近親憎悪でしょう。

かの巨匠は生前、商業的ないわゆる売れる絵を描く卑しい奴だと散々に蔑まれたそうです。
そんな商業的な絵が持て囃されるならば私は描かぬと筆を折った者と、蔑まれても描かずにいられなかった者のどちらが真の絵描きなのか私には判断出来ませんが、現実的に描かない者は描くのを辞めた時から絵描きでは無いと思います。

あなたも描かずにいられるなら描かなければ良い。
描いたところで、塵程度の存在が塵が収まる程度の空間で、居るか居ないか分からないくらい僅かな数の人間にドン引きされるだけの事です。

最新
37回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧