注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

妊婦に食べられないものばかり買ってくる旦那。 妊娠中ですが、旦那は妊娠前から家事など全く手伝ってくれず、感染症対策にも無関心で、不潔な状態も気にしないタイ

No.11 21/01/14 17:44
匿名さん7
あ+あ-

私も2人目妊娠中だけど
食べ物飲み物なんて気にしたことないし、
好きなもの好きなだけ食べて、
つわりのときは家事は一切しませんでしたよ(笑)
うちも指示してもやらない旦那だけど
流石にゴミ屋敷さながらになってきたらやり始める。
そこまで自分が耐えられるかどうか!
私は耐えましたよ。誰が2人目欲しいってゆうて作ったんですか?って毎回言います。笑

店の中でぽちぽち調べてと言うのは流石に求めすぎかな、と私は思うけど
気にせず食べてもいいんじゃないかとも思います
生物だけは本当に気をつけたほうが良いみたいだけど、私は食べちゃう(笑)

11回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧