注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

夫への愚痴を聞いてください 30代結婚して1年、子供はいません。 夫…

回答10 + お礼4  HIT数 1088 あ+ あ-

匿名さん
21/01/18 17:50(最終更新日時)

夫への愚痴を聞いてください

30代結婚して1年、子供はいません。
夫はフリーランス、私はパートをしていて、財布は半分別にしています。

夫が月に5万円しか入れてくれません。
夫の小銭箱があり、そこから2万円程小出しして、毎月7万円で生活、貯金もしています。
夫の収入は変動があるのですが、サラリーマンの平均程度。
といっても実際の収入は把握出来てません。
夫はへそくりをしていて、50万円程ですが、絶対に渡そうとしません。

我が家の貯金は100万円程。
それ以外は私の独身時代からの貯金です。

それなのに、車やバイクを買いたいなど、夢のような話をしたり

税金の支払いはへそくりではなく、家の貯金から出してと言われてます。

お正月には自分の財布からだしと、旦那の甥っ子にお年玉を奮発し、私にも下の子には出してあげてと催促する始末。

夫には500万円のローンがあり、来月で返済を終えます。ローンが終わったらもう少し増やせると言われていたので、黙っていましたが…

現在不妊治療中で、病院代が高い事も知っているのに、呑気な夫に腹が立ちます。

私がイライラしすぎなのでしょうか?

No.3217119 21/01/15 19:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧