注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

男と女の脳みそはなぜこんなにも違うのですか? 2人とも働いています。 わたしは自分が休みの日でもあちらが仕事なら 仕事が終わる前には帰ってご飯の支度、

No.1 21/01/16 08:37
匿名さん1
あ+あ-

男女の違いではなく、主さんとご主人の価値観の違いでしょうね。

確かに、男女には頭の中の構造に違いはあるとは思います。

でも、スレの内容はちょっとそれとは違うかなと思いました。

ご主人が、主さんが家に居なくてもうるさく言わないタイプなら、辻褄が合いますから。
自分は何も思わないし何も気にしないから、自分も何もしなくても何も気にしない、それだけの事でしょう。

主さんが彼の為にとやってる事は、主さんの勝手でやってる事。
それを、私がこうしているのだから、相手もそうするのが当然と思っているだけの事。

なぜ、私の気遣いにあなたは気が付かないの?
なぜ私と同じように気を使わないの?
という事ですよね。
それは、同姓でもある事ですよ、異性だからではない。

双方の価値観の違いだと思います。

じゃ、男女の違いは何なのか?
そこは、内容はどうであれ、男に察して欲しいは通用しない、という事と思います。
男は言わなきゃわからないのです、バカですから。

女の、私の気持ちを察してよ、それは男にはわかりません。

なので、ハッキリとこうして欲しいと伝える事、もしくは、主さんも相手に合わせて適当にやってればいいと思います。

ま、たまに気持ち悪いくらい気遣い出来る女性脳の男性もいますけどね。

最初
1回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧