注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

今の時期に結婚パーティってありえますか?義父が義弟の結婚で計画してるようです。コロナで騒がれてる、この時期に?!っておもいました。本当に非常識すぎてびっくりです

No.6 21/01/19 01:40
匿名さん6
あ+あ-

主さんは、自分だけに付き合うかどうかの決定権があると思ってるみたいですね。
相手にも選ぶ権利があるのをお忘れのようで。
とても傲慢に感じました。

>>今後の義両親や、義弟との付き合いに悩んでいます。
悩むほどのことはないです。
今回の件でたぶん終了してるから。
一生に一度の結婚式なのに相談文のノリで義実家や新郎に接してるんなら普通に人間関係終了でしょう。
お祝いする気持ちがないみたいだし結婚の挨拶も断ってあげたほうがいいよ。
一生に一度なのに迷惑扱いって。
コロナなのに無理して交通費も時間も無駄にせずに済むでしょうから。
どうせあいさつに来たってもはや相手にとっては「親族としての最後のケジメ」ぐらいの感覚でしょうし。

それにしても兄弟なのに一生に一度の結婚式で「おめでとう」の気持ちが一番に出てこないって、主さんの夫も非常に残念な人ですね。
今後親族の集まりなどであなた方が排除されるようなことがあっても一生文句は言えませんよ。
夫婦そろって性格悪すぎ。

6回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧