注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

彼氏に元デリヘル嬢だったことを言いました。彼は受け入れられなかったみたいで、情緒不安定な状態になってしまいました。二、三度別れ話は出ましたが、お互い離れたくな

No.37 21/01/22 00:53
通りすがりさん37 ( ♂ )
あ+あ-

別れて正解だと思います。
嘘をつかれて云々と言いながら、貴方の過去を一緒に背負う覚悟がないわけですから。
主さんに言わせたのは俺って器が大きいから大丈夫だよと見栄をはったのと元カレと比較されて下手くそとかと思われないかのコンプレックスで、そのコンプレックスを打ち消すためにつこく聞き出したのかも。その結果罵倒とかって主さんを愛せる器ではなく、俺様で見栄っ張りの化けの皮がはがれた証拠じゃん。他の女と寝て最低になる?底なしのアホでしょ。
言わせた以上は主さんの過去に、心の傷に寄り添うのが彼の役目じゃん。その覚悟がないええかっこしいです。
受け入れられなきゃわかれる選択もあるのに長い時間罵倒って筋違い、粘着DV気質があるかも。
元カレいたんだ、そうなんだ…で終わるのが普通じゃないのかな?しつこく聞くかな?
彼が不安定なのは身の丈に合うことをしなかったから。覚悟なくできもしない領域に踏み込んだからの、ある意味自業自得で自分の器を振り替えるべき。感情の好きと覚悟の愛情の違い。
主さん、次は自分が苦しくても墓場までのがいいかもね。

37回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧