注目の話題
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?

旦那が不要不急の外出を繰り返してムカつきます。 妊娠後期なんですが、私たちの自治体には今、緊急事態宣言が出されています。 しかし、旦那は帰宅した後、すぐ

No.7 21/01/23 17:37
お礼

≫5

もう何度も冷静に伝えてるんですけどね…。
休みの日の昼にチラッと帰ってまた出てくのはずっとでしたけど、夜に帰宅してすぐ出掛けてまた戻ってきてってのがコロナ禍の中でやるようになって、ドアノブとか消毒しないといけないし、何度もやるの大変って話をしたんですよね。
そしたら夜は行かなくなったけど、ちょうど連休になってて朝に行くようになって、時間変えただけでどんな意味があるのか?とまた指摘して。
で、朝は行かなくなって、夜も行かなくなったけど、それが続いたのは3日のみ。
土日必ず夕方に帰宅しまた出掛けてを始めて、なんでなんですかね、なぜ同じことをやってることがわからないのか。
一度帰る方が面倒くさいと思うし、ご飯を自分で準備しないとならなくなったのも自業自得だし。
コンビニなんてスーパーより消費期限長いもの多いし、1日複数回出て行く必要性が私にはどうしても理解出来ないんです。
土日の夕方は私も家にいますし、帰ってきたら手洗い場までドアを開けずに行けるようにこちらが開けてスタンバイしてるのに、それを汚い手のまま閉めるんですよ、ドアノブの消毒のことは話したのに。
無計画、無思考の行動にイライラするし理解もできません。

7回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧