注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

旦那と学生時代から交際して今は8年 その間に同棲や結婚やと 夫婦関係に至りました。 その旦那との子供ができ、妊娠8か月。 あと2か月ちょっとで出産です。

No.2 21/01/25 03:32
お礼

すれ主です。

いくつかのメール内容から、旦那が相手に対して好意はなさそうで
相手の事に興味はないが、管理入院一歩手前の妊婦の私に手を出すことも出来ず、
とりあえず性欲処理・暇つぶし。というゲスな感じがちょっと感じ取れて
相手にはお気の毒な具合に冷たい文章でした。

そういうもんなんだと、我慢しようという理由の一つでもあるのですが
相手は同じ年代か、一回り上? 仕事はエステ系など人の体をよく触る仕事なのだろうと思うと考えたほど若くはないかな。って感じでした
(相手も遊び馴れてるかな?もしくはネットで釣り上げてきたか、旦那が友達探しに掲示板で釣られて相手がさくらか?とも思ったのですが。)

もし相手がさくらでその手の人間なら泣くのは旦那だしなぁと
色々な感情が湧き出て整理整頓、追いつきません。

2回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧