注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

旦那と学生時代から交際して今は8年 その間に同棲や結婚やと 夫婦関係に至りまし…

回答4 + お礼5  HIT数 629 あ+ あ-

匿名さん
21/01/25 23:41(最終更新日時)

旦那と学生時代から交際して今は8年
その間に同棲や結婚やと 夫婦関係に至りました。
その旦那との子供ができ、妊娠8か月。
あと2か月ちょっとで出産です。

夫婦間での縛りは特になく、強いて言うなら昔から旦那の体臭が気になっていたこともあってインスタントラーメンが禁止くらいです。
スマホも確認していいし、異性との食事などの付き合いも制限はしない
女友達がいるならそれはそれでお話程度ならしてくれればいい。
異性との肉体関係は相手の体や心を傷つけてしまう事もあるし、相手が独身か既婚かなんて関係なく私たちお互いが夫婦関係である以上、責任問題も生じるから社会人として考えてもだめだよね?とはお話をしています。

私も仕事柄異性とプライベートで仕事の打ち合わせということもあるし、気にしないつもりでいたのですが・・・
我が家では猫を飼っており、旦那は暇さえあれば自分のスマホにある写真フォルダーを開いて飼い猫を見る習慣があります。なので、寝ている間に旦那のスマホで旦那の寝顔を沢山撮り、旦那が起きて自分のスマホを見たときに自分の寝顔がたくさんという悪戯を仕掛けてました。

こういうしょうもない悪戯をお互いにやりあって遊んでます。

通知に触れてしまって、1件のメールを見てしまい
その内容が前文カットでお伝えすると何通かあるうちの「日常がつまらなくて、刺激が足りないから遊ぶついでにマッサージとか(以下略」
っていう内容でした。

旦那はそれに対していいよと返信しており、それが昨日のこと。。

男女間で日常以外の刺激なんて、もうお察しのあれだと思うのですが
想像以上に裏切られた感というか、胸騒ぎというか・・・
寝られなくて、悶々としている状態です。
同じベッドで寝ているのですが流石に寝られなくて…
リビングに出てきてっていう状況で
どうやって心を落ち着かせると良いんでしょうね。
変に騒ぐのは良くないと思うので、改善したいというより冷静になりたいのですが
ざわざわした感じが気持ち悪くて…投稿させてもらいました…。

No.3222849 21/01/25 02:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧