注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

旦那と学生時代から交際して今は8年 その間に同棲や結婚やと 夫婦関係に至りました。 その旦那との子供ができ、妊娠8か月。 あと2か月ちょっとで出産です。

No.1 21/01/25 03:25
匿名さん1
あ+あ-

出産を控えている時期に嫌なものを見てしまって、ショックですね。。ただでさえ不安でいっぱいな時期に。気の毒すぎます。
メールの文面、なんか釣りっぽくない?スパムメールに返信したのでは?と感じましたが、全文読んだら明らかに知り合いの方からのメールだったんでしょうか…?
何通もやり取りを重ねている様子なら、さすがに黒になっちゃうんですかね><

通知から開いてしまったとの事ですから、メールを受信・返信してからはきっとまだ日数は経っていないんですよね?
今ならまだ未遂かもしれません。止められるものなら、止められるうちに止めた方がいいと思います。。
似た経験はないので想像ですが、私が主さんの立場なら、直接そのまま聞いちゃいます。ごめんね、たまたま誤操作で見ちゃったんだけど…と。

ご夫婦の関係は円満に思いますし、異性絡みの約束も感情面ではなくきちんと道理を立てて決められていますから、話の通じる、引き止められる旦那さんだと信じたいです。

最初
1回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧