注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

旦那と学生時代から交際して今は8年 その間に同棲や結婚やと 夫婦関係に至りました。 その旦那との子供ができ、妊娠8か月。 あと2か月ちょっとで出産です。

No.9 21/01/25 23:41
お礼

≫6

回答ありがとうございます!

私の仕事は人事系で、人の目をみて会話することに抵抗が一切ないのと、
言葉の裏や行動の裏を考えて、先に提案や対策を出して・・・ってことを普段しているからか、
感情が人前ではあまり出てきません、それが悪くも怖いようで、この手の会話には旦那が黙秘で逃げてしまいます。
以前子供が出来た時今後の話し合いで旦那が泣いてしまった過去があります。

どうやったら言葉にしてもらえるのでしょう?
私の雰囲気が柔らかくできればいいのですが、普段の癖が出てしまって・・・

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧