注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

旦那と学生時代から交際して今は8年 その間に同棲や結婚やと 夫婦関係に至りました。 その旦那との子供ができ、妊娠8か月。 あと2か月ちょっとで出産です。

No.6 21/01/25 08:37
通りすがりさん6
あ+あ-

お互いにスマホは自由に見て良いとなっているのなら、
「ねぇ、スマホの通知でLINEのやり取りが見えたんだけど、こういうやり取りは、命かけてあなたの子どもを産む立場としては不快なんだけど。お互いに見ていいことにしてるぶん、気を遣わなきゃいけないことなんじゃないの?あなたは大したことない、冗談だって思ってるかもしれないけど、私がもし他の男とこういうやりとりしてても、普通に流せるの?信頼関係あってこその夫婦だから、それが崩れたら終わるってことは、肝に銘じておいたほうがいいよ。忠告はこれで終わるけど、性欲処理とか考えてるなら、私が今言ったことを、まず考えてみて。今の夫婦関係を壊す覚悟があるなら、もう仕方ないけど」
ぐらいのことを、伝えてはどうでしょうか?
女性が怒ったり泣いたりすると男性の頭には言われていることの中身はちゃんと入らないので、冷静に淡々と伝えるほうが効果あると思います。


6回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧