注目の話題
最近息子がめでたく結婚し、可愛くて謙虚で素敵なお嫁さんと結婚式をあげることになりました。 2人の実家が近かったので、実家から最寄りの結婚式場でプランを立て
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?

親から嫌われてる彼氏との結婚について相談です。 付き合って2年で婚約されたので、昨年末初めて親に合わせました。コロナの事やお互いの仕事の事(隣の県なのでど

No.13 21/01/25 19:34
匿名さん9
あ+あ-

両親に嫌われている事は伝えない方が良いと思います。
この先お互いにシコリになりそうなので...。
主さんのご両親に路駐を注意された事に対してどの程度理解し反省しているのか、正直印象は良くないよねっていうのは言ってもいいと思います。
自分でもそれくらい気づいているでしょう。
主さんは常識ない彼の事どう思いますか?
良いところも沢山あるんですよね?

私だったら彼にたいしていつも感謝している事伝えます。大好きだと言う事も!

その上で彼のした行動が自らの印象を悪くしてしまった事がとても残念だと伝えま
す。彼の良いところ両親にも知ってもらいたかったと!
後悔の無いよう親の説得も彼との話し合いも最大限自分も努力します。
そこまで言って改善する努力がみられないなら速攻別れますね。
最初から不安な結婚なんて嫌です。

別れた後自分を相手にしてくれる人が現れるか不安と言う事ですが、そう思ってたらそうなるでしょう。

自信のない女に男性は寄ってこないと思います!自分を卑下してはいけません。

13回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧