注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

クラスにウザい女子がいます。 その子をAとします。 Aとは初めて同じクラスに…

回答6 + お礼0  HIT数 417 あ+ あ-

匿名さん
21/01/26 19:33(最終更新日時)

クラスにウザい女子がいます。
その子をAとします。
Aとは初めて同じクラスになり、
向こうからグイグイ話しかけて来たので仲良くなったのですが、
実は性格悪い子だったみたいで…
それを知った直後、私の悪口や架空の噂を立て、私から縁を切りました。
Aはクラス全員から嫌われているのですが、自分が嫌われていることに気付いていなくて、いつもいろんなグループにグイグイ入っていって(しかも体重78キロのデブなので)腕を組んだり抱きついたりしていて皆迷惑みたいです。
私はもともと仲良かった子達のグループに入ったのですが、そこにも太い体で邪魔に入って来てウザイです。
さらには私の友達にLINEで
「もう○○(私)とは友達やめて」
と送ったり、
その友達と話している時に横から入って来て、その子にベッタリとくっ付き、私を睨みつけたりします。
今思えば私とAは正反対です。
私の成績は学年トップのオール5
Aは130中110くらいらしいし…
私も皆も迷惑で、その子さえいなければ私のクラスは平和です。
呪いたいくらいです。
でも呪うのはダメですよね
皆さんだったらどうしますか⁈

No.3223794 21/01/26 17:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧