注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

2年半付き合っている彼女がいますが野菜を食べてくれません。 付き合った時にも野菜を食べれるようにと約束をし、最初は頑張って少しずつ食べるようにはしたのですが今

No.11 21/01/28 11:04
匿名さん9
あ+あ-

結局思ったんだけど治さない彼女が悪いって感じなの?これ。ちとお節介が過ぎるんじゃ?

一度栄養失調で倒れたとかなら分かる。でも心配し過ぎだとか思い遣りだとしても押し付けは自己中。

野菜嫌いが野菜食わされるって拷問受けてるみたいな気分になるからそれはもうストレスよ。少し言うくらい良いけどね、主もイライラしてるって事はそれやり過ぎ。

子供の野菜嫌いは遺伝じゃなく人各々だし。体臭に関しても老けたら皆臭い。
一生一緒にいるのなら主が受け入れる事も考えた方がいい。

11回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧