注目の話題
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

無職です。 仕事を探していてこのコロナ渦なかなかここに入りたいと思える求人も少…

回答8 + お礼7  HIT数 523 あ+ あ-

ぴょり( ♀ s9FTCd )
21/02/04 07:27(最終更新日時)

無職です。
仕事を探していてこのコロナ渦なかなかここに入りたいと思える求人も少ないのですが焦りがすごく毎日家にいることに耐えられません。
時々ここならと思う求人があれば即ハロワに出向き紹介してもらうのですが、ここ最近書類選考もダメ、本当は正社員になりたいのですがパートで面接に行っても不採用という結果で落ち込みがひどく今現在の無職になる前に正社員で採用されるまでの不採用続き(10社以上)がフラッシュバックしてしまい今朝良い求人を見付けたのに書類選考ダメだったらと思うと一歩が踏み出せません…
早く仕事に就きたいのに!
今失業してる方が多いし私よりスキルの多い人沢山いるだろうし結構良い条件なので、またダメだった時が怖くてたまらないのです(泣)
何か意見等よろしくお願いします。

21/02/03 12:59 追記
せっかく正社員で採用されたのに数週間で辞め、ずっと十字架を背負ってます(泣)
後悔ばかりで特別余計に焦りがあるのだと思います…
もう同じような条件の正社員就ける訳ないですよね

21/02/03 13:02 追記
40代後半です。
事務経験が長かったので事務職希望です。
旦那、国公立大1年の息子、高校生の娘がいます。
息子は近いですが1人暮らしをしています。

No.3228678 21/02/03 12:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧