注目の話題
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している

国際政治についてです。 海警法を改正し、着実に尖閣へ手を伸ばしてる中国ですが …

回答2 + お礼2  HIT数 323 あ+ あ-

匿名さん
21/02/18 23:31(最終更新日時)

国際政治についてです。
海警法を改正し、着実に尖閣へ手を伸ばしてる中国ですが
どこまで想定しているのでしょうか。
結局は国内法であり国際法的には違法になるでしょうし
コストを考えると周辺国をこれ以上反中にするのか、世界中が敵になることは
中国にとってもコスパが悪い

単に国内政治、人民をまとめ統制を効かせるために国内法を改正したのか
まぁほぼ毎日尖閣付近に常駐しているのを聞くと
既成事実化を目指しているだろうな、日本との長期的な国力勝負をしてるように思いますが、皆さんはどう見てますか?

No.3237431 21/02/16 22:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧