注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と

以前こちらで、大学院生と8歳年上のバツイチ子持ちの関係について相談させていただいたものです。 実は昨日時間が合って3時間ですが、子供と3人で水族館に行きました

No.30 21/02/21 16:07
お礼

≫29

そうですそうです!閉じたら見つからなくなってしまい結構遡ったんだけど…消されたかと思ってました。全然素敵なんかじゃないですよ。自分に自信がないので自過剰かと、バカにされるんじゃないかと不安な気持ちでいました。
大学院行かれてたんですね。やっぱり大変なんですね。2週間出勤できないから代わりにということもたまにありました。
ほどよい距離がいいかもしれませんね。私なにしろ経験が少なく、いろいろ調べて(若い子が調べるような感じの内容です)彼に彼女ができたら嫌かと言われたらそこまでの独占欲もないしただちょっと期待はするし、よくわからない感情になっています。

30回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧