注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

以前こちらで、大学院生と8歳年上のバツイチ子持ちの関係について相談させていただいたものです。 実は昨日時間が合って3時間ですが、子供と3人で水族館に行きました

No.29 21/02/21 12:17
匿名さん29
あ+あ-

こちらの方ですよね。
https://onayamifree.com/viewthread/3236292/

最初の相談から、すごく素敵な人だなあと思って読んでいました。
そういう雰囲気は、実際に一緒に仕事をしていれば、
院生君にも伝わっていますよ。

それが恋愛として成就するか、
友達として相談相手になるか、
あるいは姉弟のように思いやる関係になるかはわかりませんが。

何かを決めて交際するのではなく、
ほどよい距離でじっくり関係を構築されてはいかがでしょうか。

ちなみに、私も大学院で学んでいたのでわかるのですが、
研究生活ってすごくストレスが多いのです。
そんな時に、安らぎを得られた女性が、スレ主さんだったのだと思います。

一連の書き込みを見るだけでも、安らぐんですから。
スレ主さん、凄く魅力的です。

29回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧