注目の話題
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって

以前こちらで、大学院生と8歳年上のバツイチ子持ちの関係について相談させていただいたものです。 実は昨日時間が合って3時間ですが、子供と3人で水族館に行きました

No.48 21/02/22 19:00
匿名さん48
あ+あ-

少し落ち着いたら良いかと思います。

私も似たような関係でした。
2年程同僚で私の転職きっかけで連絡先を交換しました。

私は子供達を合わせる事はお付き合い前にはしませんでした。
また、連絡交換してからお付き合いまでは半年以上の期間ただの友達でした。
私が転職し、忙しくて予定も合わなかったので四回位食事をしただけでした。

なんか色々構ってくれる年下君だなぁ位の感覚でしたが、早急に関係を進めようとしない彼にも真面目さを感じました。

告白された後に、私は再婚希望はないのですが、彼には子供がいるから再婚希望の方としかお付き合いしません。とハッキリ言いました。
年上子持ちシングルマザーとのお付き合いとはその位の覚悟が無いと、、って思って、当時は遊ばれたくないし、本気になっても虚しくなりたくなくて、強がって言いました。

今でも仲良くしてます。

主さんは主さんの条件や好意なのか?何なのか?をかなり確かめたいように感じますが、彼も就職し環境も変わるのであれば少し待てる位で良いかと。

48回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧