注目の話題
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって

以前こちらで、大学院生と8歳年上のバツイチ子持ちの関係について相談させていただいたものです。 実は昨日時間が合って3時間ですが、子供と3人で水族館に行きました

No.47 21/02/22 15:45
匿名さん38
あ+あ-

>>46

伝えてあるならそれで良くないですか?ドタキャンに関してはまた誘われた時に子供優先だからドタキャンになっちゃう時あるかもだけどその時はごめんと伝えれば良いかと思います。

聞きたければ聞けば良いかと思いますけど誘うのに理由いります?事情が事情なだけにドタキャンなど相手に迷惑かけてしまう事に関してはハッキリ伝えておいた方が良いと思いますけどね。

まぁ先に色々話しておきたいなら話せば良いと思いますが誘われただけで深く考え過ぎな気がします。その都度相手の言動によったタイミングでハッキリ伝えれば良いのかなと思いますよー

47回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧