注目の話題
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収

パートには子供いる、人、いない人、不妊様々で、夫婦二人を楽しんでいる人、います。 子供いる人は、なぜ子供いないの?当たり前に不妊扱いされたり、 周り

No.58 21/02/24 13:52
匿名さん8
あ+あ-

お礼は私は別にいいですよ、主さんにとって役立つ意見であれば返せば良いと思います。
お礼は強制ではないですから嫌なら今までのようにスルーでいいんじゃないですか?
けど、わざわざありがとうございます。

不妊の方は仕方ないのは私も同感です、働きに出れば色んなこと言ってくる人もいますよ。
パートなら辞めやすいですし、無理せず次を探してもいいんじゃないですか?

色んな人いるから真に受けない方がいいですよ。
お金ないとか言いながら本当は持ってる人いますし、大変だと言いながらそれが生き甲斐なんだろうなという人もいます、自分にはお金かけないけど子供にはお金かける親御さん多いですし。

主さんのように先が不安だからいらないという人がいても良いと思いますよ。
主さんの好きに生きたら良いと思います。理解しなくてもいいんじゃないですか?聞き流せば良いと思いますよ。
価値観が全く違うのですから、理解しようとすると疲れますよ。

58回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧