注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

幼稚園の同じクラスのママさんのことで、とにかく息子さんを守ろうと必死で少し狂気的で怖いです。 公園や幼稚園で多少のイザコザはあると思いますがオモチャの貸し借り

No.9 21/02/19 10:56
お礼

≫6

良い仲間に支えられてるんですね。
私も相談に乗ってくれる方達に感謝しております。そのお母さんはLINEなど交換しようものなら文句、クレームがバンバン流れてきそうですしちょっと話掛け辛い雰囲気です。
「うちの子は優し過ぎる子なので」と強調してくるし発言ひとつひとつに対して「それはどういう意味ですか?」とか聞いてきてちょっと怖い…
守るために必死なんだと思いますが何も言えなくなります。
前は通りすがりに体が当たってしまった時にも「押された!」となり「すみません、当たってしまったみたいで…」と謝ると「当たってしまったと仰いましたけど違いますよね?押したんですよね?」とか言ってきて引いてしまう。。。

9回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧