注目の話題
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに

嫁が自分ばかり辛いと思っていてイライラしている

No.16 21/02/27 10:35
匿名さん16
あ+あ-

びっくりしました。うちの家の事かと思いました。自分も夫側なので主さんの気持ち凄くわかります。
自分が帰って来たら奥さんが凄く疲れた顔でため息をついていたりしませんか?お帰りの言葉もなく、、、
主さんが家事をしてても隣で座ったまま疲れたとかきついとか子供が言う事を聞かないとか奥さんが言っていませんか?
子供の世話が大変で家事が出来ないと言って部屋が散らかっていたり、洗い物がそのままだったりしていませんか?
うちは7年以上そんな感じです。
おすすめは子供を数時間だけ両親や信頼出来る人にお願い、もしくは有料の預かり所にお願いして、夫婦二人でちょっとお出かけする。
どうしてもそれが出来なければ主さんが今度されると言われている子供達の面倒を見るという事を数ヶ月に一度でやる。うちは妻が温泉好きだったので岩盤浴などに行かせてました。
わかります。仕事もして、帰ったら家事もしてきつくて辛い思いをしているのに、頑張っても感謝されているのかわからないのに奥さんにそこまでしなければいけないのかと思いますよね。凄くわかります、だからこそ言わせて下さい。ぶっちゃけ奥さんのイライラがなくなるのが主さんのストレスが減る1番の方法かと思います。

最新
16回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧