注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

結婚して2週間ですが、気分が憂鬱です。 新幹線で3時間弱の方と 1年半お付き合いして 今月結婚と引越しをしました。 結婚した方は次男ですが 義両親の

No.10 21/02/26 00:06
匿名さん3
あ+あ-

田舎なのですね?
田舎は閉鎖的ですし、義理の親はグイグイ来るタイプもいます。

主さんが同居OKしたのは、まさかここまで新婚家庭にグイグイ来る親とは想定外だったからですよね?

義理の親がこのような性格だと知っていたら、同居はNGと返事したでしょう。

つまり、同居しても良いと言ってしまったけど、自分の想定外の行動に参ってしまった。
これでは、申し訳ないけれど結婚そのものを考え直したいと言った方が良いです。

そして自分では、嫁として役不足だから他の出来るお嫁さんを見つけて下さい。とね。

だって人生100年時代ですよ。
残りの人生何年ですか?

誰だって失敗はあります。

目先にこだわって、長い自分の人生棒に振らないで!
子供いないうちに決心した方が良いです!!

子供いない今なら引き返せます!

長い人生、一回二回の失敗なんて大した事ないです!!

冷静に良く考えてね!

10回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧