注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに

同棲している彼氏がいて、いつも帰宅時間が2人とも同じなので一緒に夜ご飯を食べています。 今日は彼氏が2時間残業で、先にうちにあるものでご飯済ませてるねと伝

No.4 21/02/26 20:47
匿名さん4
あ+あ-

買ってきてもらうのが当たり前の気遣いと思っているのは少し違うなと思いますよ。
逆に「先に帰ってたのに、俺のごはん作ってくれてないの?気遣いや思いやりがないんだね」と言われたらどう思いますか?

家にいるなら飲むものはありますよね。
そこで買ってきてくれてたらとても優しい人ですが、買ってきてくれなかったからマイナスではありません。

彼氏さんが飛び出していったと極端な行動を取られて主さんも不快な気持ちになりスレ立てたと思いますが、謝ったほうがいいと思いますよ

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧